FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0314

天気がよくも悪くもなかったので漠然とドライブをしながら動画に使う素材を収集していました。いいのが撮れたので差し替えましょう。
・ピックアップときいて我慢できずに駆けつけたところカロウシのキャスター諸葛孔明[エルメロイII世]が来た

と言いつつ育成コストを鑑みて当分はフレンドのパーフェクト孔明を借りたほうが早い
・ひとみに映る影
せーの、\ワヤン不動ーーーッ!!!/
booth.pm
祝・電書版発売!「プロトタイプ版」から加筆修正がされ挿絵も入りなんだかすごい感じになっています。BOOTHに出動だー!

音ゲーログ

jubeat:きょうのオススメ!「Couleur=Blanche」!!ホワイトデーだから白い曲ですね。「#FFFFFF(加算合成)の白」であることが腑に落ちる曲です。それと神戸砂漠のjubilityだけ伸びる。桂馬っぽい押しを両手で取る練習……
DDR:Crazy Shuffle(DP踊)のスコアが伸びる。Firestorm(DP踊)は後半の16分に同時が混ざってくるところからついていけなくなってるのでなんかもうちょっと力を抜いて踏んだほうがよさそう。
ボルテ:デイリーミッションで「MIRROR+RANDOM」を使えというのがあったのでやってみたんですが、つまみが3箇所しかない鍵盤特化のサマーセールではさほど影響が出なかった一方でつまみ以外のあらゆるところがダメになったディスティミアなど多岐に渡る。あとENDYMIONのADVなんですがなんかよくわからないことになってしまった。ソフランを覚えててもダメなものはダメ。
ギタドラ(ドラ):こっちもイベント「サンキュー! ギタドラ21st感謝祭」の課題(成功・失敗にかかわらず1クレごとにリセットされる)が出ているんですが、「dm・2」*1の曲は流石に知っているものが無……あった!Across the nightmare!DDRjubeatにも収録されているので曲自体は知っているんですが本家たるギタドラでやる機会が意外となくて……。

*1:初代drummaniaと2ndMIX。ギタドラのV以前はギタとドラでバージョンが1つズレているので「GUITARFREAKS 2ndMIX & drummania 1st」と「GUITARFREAKS 3rdMIX & drummania 2ndMIX」