FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0321

www.sonymusic.co.jp
数種類のコラボポスターがあり、その中に久米田康治先生の絵があります。アニメ「かくしごと」EDに「君は天然色」が使われていた縁とのこと。

音ゲーログ

DDR:Hella Deep(SP踊の途中落ち・SP楽まで解禁)。「花咲ケ!DDR SPRING FESTIVAL」と題してEXTRA SAVIOR PLUSに追加されているんですが、新生活を……彩る……???んーまあいいや 楽しいのでオッケーです。今日のノルエピネフリンは1回目のSPECIALを抜けた後ぐらいで落ちた。16分ビジステップの瞬発力について考えていきましょう。
ギタドラ(ドラ):先日更新されたココホレベア第8弾(SMILE FOR YOU・天空ノ桜閣・グリーンリーフ症候群・Treachery)が全解禁状態だったので新曲をやったりスキルを詰めたりしていました。ところで「ラビカル:トラップ」のジャケットの子がかわいい……かわ……トラバサミだこれ!!
旧曲枠はAionが伸び、新曲枠では白日とウソツキ横丁が対象入り。それとドラ側では未プレーだったSlip Into My Royal Bloodですがまあまあ普通にむずかったですね
gsv.fun
jubeat:「No Rule Adventure」をやりました。アドベンチャー感があり楽しい曲と譜面です。これはあれだな、OPや序盤フィールドのBGMをアレンジした曲の流れるスタッフロールでミニゲームが始まるやつ。あとTwitterで「セツナトリップがボカロ曲最強枠になっている音ゲー」の話が出ていたのでjubeatではどんなんだっけ?と思って久々にやったらスコアが微妙に伸びる。jubeatではそんなにむずかしくない。ボカロ枠での表記レベル最高はラクガキストの10.4です。
ノスタルジア:先日追加された「Seize The Day」「泥の分際で私だけの大切を奪おうだなんて」をやっていく。あとはほったらかしていたビンゴをちょいちょい片付けていきましょう……バルベリア・タンゴ回は豚乙女さんの曲を"プレーする"お題がいくつかあるので幻想のサテライト(Expert)をやりました