FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0622

バンめし:「ふるさとGP」の曲がBEMANI各機種へ収録予定とのことで、25日にギタドラポップン・後日DDRノスタルジア・ボルテに……
という第一報を聞きつけて反応したのが「夜叉姫神楽」のうぐいすちゃん。


……まあそうなるな!秋田県は何故か日本海側にゲーセンの分布が偏ってるんですよ。県庁所在地周辺なのでそれはそう。彼女達のホームグラウンドである秋田県桜館市……のモデルであろう角館からラウンドワン秋田までがおおよそ一時間ぐらいです。うぐいすちゃん本人は結構なゲーマーで「暇さえあればスマホゲームをしている」そうですが音ゲーの腕前は果たして。

という話を起点に「4組ともゲーセンまで遠そう」という話になった。DDRギタドラは稼働ロケーションが少ないので尚更大変そうです。

「八萬町ってゲーセンあるの」は前にも言及してた(結論から言うと千代ちゃん達の住む「伝統地区」には無さそう、あっても旧作しか稼働してなさそう(偏見))。メリバは函館までいけばどうにか。
ヴァニラは修道院のシスターなのでそうそう気軽に外出できなさそうという別な問題があります。

同時にバンめし公式で作詞作曲のクレジットが出ています

BBB:https://twitter.com/bandandmeshi/status/1275041864320602114
ヴァニラ:https://twitter.com/bandandmeshi/status/1275042073888976896
夜叉姫:https://twitter.com/bandandmeshi/status/1275042159901601794
メリバ:https://twitter.com/bandandmeshi/status/1275042235285770241




「メリーバッドメルヘン……北海道……お伽話モチーフ…………(ごっついキックがフェードイン) Alice In Voodooland!!!」
「ボーカルがNU-KOさんで作曲がラフスケさん……ポチコの幸せな日常 (狂犬U`x´UばうわうHARDCORE Remix) / NU-KO remixed by RoughSketch!!!リミックスですが」
などと申しておりましたが今回のレラちゃんの楽曲はポップンノスタルジアなどでもおなじみm@sumiさんです ちょうかわいいですね