FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1103

皆様御存知の通り万年筆は自己増殖します。(挨拶)
今回は雑誌の付録を譲り受けました。しらべてみたところ「サライ」2020年3月号付録「雪舟ブラックの太軸万年筆」とのこと。マットな黒地につやのある黒で「秋冬山水図」の「冬景」をモチーフにした模様が入っている……らしいんですがいまいちよくわからん。とにかく、重厚かつシックな……本体も結構物理的に重い……書き味の万年筆です。
今まで使っていた2本(プラチナの「バランス」*1パイロットの「カクノ」*2)がどちらも細字で今回のこいつが黒の太字なのでパーティのバランスが取れてきました。というか今まで黒インク担当の万年筆がなかったんですか?なかったんです……。

じゃんけん大会とラッシュで移植された曲をまとめたやつ

https://w.atwiki.jp/fmic7743logexeworks/pages/43.html
この記事の本筋はどちらかといえば「同じ曲が2イベントそれぞれで2機種に移植されていた・イベントとは無関係の連動イベントがあった」の部分だったんですが素でtake me higher(DRS→弐寺DDR)を忘れてたので追加しました 申し訳 of the world
それにつけてもいつ見ても多極性ニューロンの崩壊による人間の末路はタイトルが長いですね 今回はもっと長いの(ぱんだしんけん1、2、3 ~ちえ!おっしょさんにはかなわないや!)がビーストから送り込まれています

*1:3000円ぐらいの比較的エントリー寄りモデル、ブルーブラックのカートリッジを刺している

*2:万年筆エントリーモデルでおなじみ、クリアボディコンバーターを刺してご当地インクの弘前ピンクグレーを詰めている