FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0120

FGO:イベント「いざ鎌倉にさよならを ~Little Big Tengu~」がはじまりました。今回はイベント中で理由あって小人になったサーヴァントたちが開始時にバフをかけてくれるお助けシステムがあるんですが、「イアソンくん」の初出はプリヤコラボだったなとふと思い出した 鯖としての本人よりも先に実装されてる……
今回の配布鯖は鬼一法眼きいちほうげんさん。鞍馬山時代の牛若丸さんのお師匠です。銀髪でなんか豪快な性格の人智を超えてるおねえちゃんです。見た目も言動もドツボなんですよ。僕っこです。
あと平景清さんが来た。見た目は大人になった牛若丸……源義経……さんってかんじですがこれにも理由がある。なんやかんやでQ寄りの弊デアのアヴェンジャーズ、今回のガチャで新宿のアヴェンジャーの宝具Lvが3になっています。シンプルに宝具火力が増す(敵単体に超強力な攻撃[Lv3])のでありがたいことです。やっていきましょう。