FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0803

実際のところこんな感じの「機種/曲名/作曲者(別名義は考慮しません)」の組み合わせ問題を作って

一番正解率が低そうなのがマチュピチュだと思う。
f:id:fm7743:20210803232129p:plain
f:id:fm7743:20210803232133p:plain
正解は皆様ご存知の通り。変名義についてはSotaさんが本名名義(藤森崇多)・劇レコさんが劇ダンサーレコードさん・相変わらず-worksがつく基準がわからないAkhuta works・あと特別企画枠の八戸亀生羅ってのは猫のお面のぐんにゃりおじさん*1です。
本当に劇ダンサーレコードってなんなんでしょうね……木曜日に判明する!のか!?

木曜日といえば

DDRのコーストライアル&EXTRA SAVIOR PLUSの更新予告も来ていてて
Jucunda Memoria
DDR

🌝サービス終了記念🌚

フリート(24時間で消滅する絵文字組み合わせクリーチャー製造マシンTwitterのサブ投稿タイムライン)が8月3日をもって廃止されるとのことですごいとっちらかったキリスト看板スペシャルをお出ししておきました。
f:id:fm7743:20210803233337p:plain
などと言いつつなかなか廃止されなかったのでユクンダメモリアしたり
f:id:fm7743:20210803233415p:plain
キリスト看板のおかわりを出したりした。
f:id:fm7743:20210803233645p:plain
実はこの日記を書いている間(23:35)にもまだ生きてる。

*1:なんかよく見たら漢字が微妙に違ってたんですが、ポップン14「フィーバーロボ」の作詞作曲名義ですね。「やっとかめなまら、である。読み間違いは御法度である。」