FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0822

青髪眼鏡白衣祭り

のまとめが上がりました。レギュレーションがシンプルだからこそ個性あふれる青髪眼鏡白衣が集っていますね。八白は個性どころではないんですが!?
togetter.com

そざいしう

フリー音源シリーズ「グロいそざいしう」のBGM集「シリアスおんがくしう」カバーイラストを提供していますという話を日記に書き忘れていたので今書きました。
BGMや効果音のフリー音源が順次リリース予定とのこと。"シリアスおんがくしう"はその名の通りシリアスな場面やゲームのバッドエンド展開や精神外科医が出てきそうだったり聖母マリアを自称する存在のいそうなシーンにぴったりのBGMに満ちあふれています。

https://groyanderson.tumblr.com/post/692539463933526016/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E9%9F%B3%E6%BA%90%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%81%84%E3%81%9D%E3%81%96%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%86%E4%B8%80%E8%A6%A7
groyanderson.tumblr.com
視聴動画
www.youtube.com
www.youtube.com
ところでこれはなにかというとマンドラゴラの鉢植えです。

Stage for Cinderella予選A

予選投票が4つにわけられている新形式の総選挙イベント、その第一陣の結果発表がありました。
望月聖ちゃんが4位にいるということはつまりCV内定です。おめでたいことです。そして今日はイヴちゃんのSSR4枚目にして初の恒常衣装が実装されたので実質的にクリスマスだな!


……というわけで次は予選Bが10月ごろに行われる予定です。
瀬名詩織さんをよろしくおねがいします。

向日葵に廻り、昏き海に詣り

www.nicovideo.jp
廻談詣りが曲もMVも最の高だったので久々にMAD以外の動画を上げました。担当(瀬名さんとこずえちゃん)を怪異にしたい渦音P。投コメに書いた内容でほぼ全部なので特に書くことがないな……
冒頭部分の画像はシンデレラフォトで作った「ゲームのタイトル画面風」画像に音とエフェクトを付けたものです。終了しようとすると強制的にカーソルが移動するやつ。