FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1215

なんかインターネットのくだり(ダウンロード)が尋常ならざる勢いで重いんですがなんかしたっけ?と思ったら階下で親がひかりTVをみていた(ここまで挨拶)
あっそうそう 先日配布したステージのファイルが無事差し替わったので本日22:00以前にDLされた方は再DLお願いしますね…………。
fm7743.hatenadiary.com

コミカルおんがくしう

www.youtube.com
ジャケットが採用されているBGM素材集が公開されています。そう、実はもうひとつあったんですよ。これは何かというとナザールボンジュウのパターンです。おしゃれな文庫本のカバーみたいなイメージで。
groyanderson.booth.pm

ギタドラ:解禁イベントあれこれ

w.atwiki.jp
更新しました。蛹とツミ子の再(リフレクに移植されたリメイク版)が通常解禁されており、幸せの代償は引き続きDXフォルダにいます。
そういえば場合によってはBEMANI SUMMER GREETINGS 難易度表も更新が要るな(まだ難易度変更を全部チェックしてなくてWikiも更新されていない)。ギタドラで無条件解禁されたのでみんなもサマーセールで腕をムキムキにしよう!!!


ところで
Category:Songs in 10 or more BEMANI games - RemyWiki
https://remywiki.com/Category:Songs_in_10_or_more_BEMANI_games
いつのまにこんなページが……10機種以上に収録されているBEMANI曲は全24曲あるそうです。
機種をまたいだイベント*1(学園や野球、GUMI5周年誕生祭)系以外の曲では「I'm so Happy」「朧」「Sakura Sunrise」「サヨナラ・ヘヴン」「smooooch・∀・」「FLOWER」「量子の海のリントヴルム」「凛として咲く花の如く」があります。ひなビタ系では意外なことに「ちくわパフェだよ☆CKP」のみ、あとは版権曲ながらこの枠にいるのが「天ノ弱」。

*1:余談ですが「イベントに参加している(楽曲が収録される)機種」が10機種になったことはまだないらしい。今やってるMix upイベントも8機種ですね。(現行BEMANI機種ではDANCE aROUNDがサポート機種扱い、リフレクは2020年3月以降更新が止まっていてイベント系も未参加が続いている)