FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1029

なんか新しい連想イベント「いちかのごちゃまぜMix UP!」(説明を読む感じ「移植2曲+新曲1曲」が各機種に追加されるらしい?)の告知がきているとか、きのう付の日記を書いた後に寝て起きたらAC版グルーヴコースターの更新終了告知に気付いたとか、「はれわたり」(お米の新品種、今年は青森県内のみで販売)を買うためにスーパーに開凸したとか、今日はギタドラの日にしようとか色々ありました。

音ゲーログ

ギタドラ(ギタ): 「Bonetrousle / Toby Fox(Arranged by BST“劇団レコード”」の時間だァ!劇レコさん味(み)が感じられる面白楽しいアレンジです。ムービーも戦闘シーンのみならずデートの様子まで収まっていて愛され具合を感じる……。楽曲自体は無条件配信ですが、「*GITADORAに UNDERTALEが あらわれた」第二弾としてpapyrusのシャッター画像とキャラクター演出が獲得できるようになっています。ゲージ自体は前回(ユヴヤさんのMEGALOVAMIAリミ&SANSのシャッターとキャラクター演出)から継続しているみたいなので私はLV30からスタート。LVが60に!?ざっくりGルート3回分
劇レコさんといえば「REBELLION」も無事常駐したのでもうちょっと詰めます。なんでや劇レコさんとTheaterRさんは関係ないやろ(ぼうよみ)
プレアンといえば今回プレアン進出率83%で進出できたので「THE LAST OF FIREFACE」をやったらやや伸びた。
あとは解禁イベント周りで出た「Follow Tomorrow -fleufleu Edition- / fleufleu」「MAX LOVE - 鐘の音が止む前に - / Mar.na」「Fly Above-Band ver.- / Terminalcode_featZJSWF」「BLAZE∞BREEZE - WHITE LIE Version - / WHITE LIE」をひととおりやった。現在イベントをやっているのがVoltage Quest#36(MAX LOVEとFly Above)と#37(BLAZE∞BREEZEとPandora)です。難易度がちょうどよくてアレンジがどれもこれもいいのでいくつかスキル入りした。
ところでこれは理接事故ベです。

twitter.com
脳内で謎の犬と謎生物がゆっくりボイスで「集中力あつめなかちからが切れ始めている!!」「再走しろ」と言い出すレベル
ギタドラ(ドラ):Bonetrousleをやったり狂髪天を撫でて綴れ雲の綻び五体北風に散りて痕もなしと硝子玉のゆくえが伸びたりした。あとせっかくなのでギタのキャラクター演出をSANSに、ドラのキャラクター演出をpapyrusにしました。MEGALOVAMIAをやってるときにpapyrusが出てくるとちょっと複雑な気分。
ところでこれは嘘(ADV-D)です。勝ち申した(6戦2勝●○●●●○) twitter.com