FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0327

最近は気合でホームDDRのパネル抜けを阻止する(実際踏む場所によって反応したりしなかったりするので気合でどうにかなる)ことと気合でENCOUNTのパフェ率を稼ぐ(他2曲はあまり精度が出ない)ことと気合でラグトレインのエクセを出す(まだ出てない)ことしか考えてませんからね私は(挨拶)

音ゲーログ

DDR:なんか妙に伸びた新蛇姫BREDLI、青コンが出たinsist
jubeat:マチランで当たった回レ!雪月花[EXT] どんな感じで回るんだっけ?と思ったら斜め押しラッシュでしたね……(完全に忘れていた顔)

Terraria:絵画集めをしています

旅商人が売ってるやつは運ゲー以外の何物でもないので後回しにしています。それはいいとして、
ダンジョン産絵画の残り1枚が出ねーーーーーーーーー!!!!!!

一覧がwikiにあるので、それを参照しながら「サイズ順→ABC順」で並べて展示場を作っています。昨年10月の時点で地下の廃屋(Underground Cabins)産の絵に抜けが多かったんですが現在はもうちょっと集まっています。
terraria.wiki.gg
ダンジョン産でまだ出ていないのが「Remnants of Devotion」で、これはダンジョンの壁ではなくバイオームチェストから出てくる(
Not found on a wall, but has a 1/2 (50%) chance to be found in a Biome Chest.)絵です。1/2で出てくるはずなんですが出ません。壁に生成される絵画を集めるためにすでに3つぐらいワールドを作ってダンジョンを破壊しているんですが……。