FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0506

ゴールデンウィーク(5/1~5/6)は音ゲー(首を痛めたのに何故…)・休養日(首を痛めたので)・畑・畑・温泉&音ゲー・畑で終わりました そういう年もある

Terraria:テイ嬢と行くGet fixed boi

割とあっさりRoDが出た(挨拶)
Rod of DiscordはSimmerに浸けるとRod of Harmonyに変化するはずだったなとおもって漬け込みにいったら何故か変化なしで戻ってきてしまい、よく調べてみたら変化するようになるのは「Moon Lord撃破後」でした。他にBottomless water bucket(→Bottomless simmer bucket)とClentaminator(→Terraformer)の変換もMoon Lord撃破後になります。
そもそもGet fixed boiとDon't dig upではClentaminatorは販売されないんですが……うーんどうしようかな 地上にOcean Pylonを置きたいんですが汚染されてるとNPCが住めないしそもそも何故か地上汚染環境は雑魚のスポーン率が異常だし