FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0815

水着のメリュ子さんとUDK*1バゲ子さんは来ましたがトリちゃんがまだです(挨拶)

音ゲーログ

jubeat:LIGHT CHAT:SOL-3の課題に「Lv7で980000点以上」があったのでPuberty Dysthymia[ADV]で突破しました。自己ベストを大きめに更新できたので良し
DDR:DDRってPerfectの上にMarvelousがあるんですよね。プレーヤー自身がパーフェクトイーターになることだ…… SP踊は足12のど真ん中という趣の総合譜面。ソフランや変なギミックがないので挑戦レベルの人はGo For The Top(踊)と共に挑んでみるといいと思います。
コーストライアル「SUMMER RESORT」。とこにゃつ☆トロピカル / Dormir(ノスタルジアからの移植)が解禁できます。夏らしくのんびりまったり……/先日Undertale関連曲が新たに3曲(Battle Against a True Hero、Death by Glamour、Finale)追加されており、その中できょうは「Finale」をやりました。SP踊が足8ショックアロー譜面なんですが何気に足8のSA譜面って「Heatstroke(鬼)」(DDRX2)以来なんですね……シンプルでよけやすい配置なのでショックアロー入門にどうぞ。/KACのDDR課題曲・I-W-U (I Want U)のSP楽までを出してきました。かっこいい曲ですがパネルが抜けて3ミス出たときはどうしようかと

*1:ストーリー中で災害に見舞われる特異点の動物などを守るべくバゲ子さんが結成した組織「Union Defence Knights」の略称。うお…でっか…の略ではない