FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ヒネクれポルのファンかラ50ノシ つモン (水曜日)

こちらの日記で見つけた物です。
何か面白そうなのでこたえてみた。ついでにトラックバックも送り込んでみました。
ちなみにわし的略称としてTBはトラックバックよりむしろトロンボーンです。
2006年7月4日に若干改定しました。

01.ホワッチュアネーム?
まいねーむいずふつーじんみかん。

02.いきなりヤル気のないカタカナ英語もどきで質問された気分はどーすか
仕方がないのでもっとやる気のないひらがな英語で答えてみました。

03.ていうかタイトル読みづらいとか思うよね
ノシが手を振ってるように見えたのは内緒です。

04.自分でもこの上なくイライラするもん
牛乳などカルシウム豊富な食料の補給をお勧めします。個人的には小魚アーモンドが好きです。意外とおいしいです。あとチョコレートはブラックでお願いします。

05.3,4,問めにして既に質問にじゃなくなってることにお気づきですか
何となく察しはついてましたがいわれなければ気がつかなかったと思います。

06.つーかこのペースに既にイライラしてきましたか
むしろ居心地のよいペースです。楽しいです。

07.だって書いてるのがヒネクれだからしょーがないです
私もヒネクれなんでしょうか。

08.そしてコレに答えてる貴方もヒネクれです
やっぱりそうでしたか。そうですよね。ね。

09.ところで血液型は何型ですか
性格はAB型に近い(変な人)って言われますがO型。

10.世のB型に対する扱い方についてどう思いますか
母+弟がB型なんですが別にどうでもいいです。が、TVとかではやっぱり偏見が見えますよね。あとAB型。

11.ちなみに私は結構ー偏見入ってます
それよりもわしがO型だと知ったときの周囲の「え、ABじゃないの?」の方が切ないです。

12.そもそも血液型で性格に特徴が出ると思いますか
思いません。私の性格が全ての血液型ハイブリット状態なので。

13.晴一さんがB型でも今まで通り愛せますか
よくわかんないんですがはるいちさんって何型でしたっけ?
A型でしたっけ?

14.ここまできてこの質問の作者の性格の悪さに気付きましたか
あ、何となく。

15.あ、じゃあ星座についてはどーですか
おとめ座なんですが意外と占いが当たってました。

16.ていうか何座なんですか
いや、おとめ座です。あえて言うなら→

17.上座とか言わないで下さい。上座は私です
→下座です。すみませんでした。

18.自分の星座好きですか。あ、自分の血液型もついでに好きですか
普通です。血液型は知らないので愛しようがありません。

19.さそり座の女がどうしたっていうんですか(美川健一)
どうでもいいです。コロッケの持ちネタですよね。

20.おとめ座のA型は何だって言うんですか
残念ながらわしは違います。誰のこと…?と思ってたら
あ、しんどーさん!?マジ!?初めて知った。9月20日生まれでおとめ座だーってのは知ってたんですが。

21.へびつかい座はどこ行ったんですか
えーっと・・・某奪還屋ですか?でも新13星座だとわし、しし座なんですよね。

22.郵政民営化は賛成でしたか
もうちょっと中身を練ってから提出してください。あと小泉首相は嫌いです。

23.東北をバカにしてませんか
されてますよね!絶対!orz
特に北東北日本海側は馬鹿にされてる感たっぷりです。と思います。

24.正直に
クラス内でのニックネームが「青森」になりかけてるのが切ない。

25.去りしテツandトモとレギュラーのあるある探検隊、実は言ってること同じじゃないですか
いわれてみればそうかもしれませんよね。

26.タッキー&翼の翼がちょっと不憫に思えてきませんか
えーと、どちら様でしたっけ・・・?

27.ていうかタッキーって
誰だっけ。ケンタッキー?フライドチキン?おいしいけど最近食べてません。

28.Year!めっちゃホリディ、どんな休日だと思いますか
毎日がめっちゃホリディな木下明水さんを忘れてはいけないと思います。オールナイトニッポンいいネ!火曜日担当さん。1年ほど前は実家の熊本にいたはずです。今は知りません。漢字すら間違ってる可能性大です。すみませんでした。っていうかせめてあと1年オールナイトニッポンスーパー続いてたら余裕で2時間聞き続けられてたんですがねえ…

29.つんく♂、何で男を強調してるんだと思いますか
知りません。聞かれても困りますorz

30.HGは何の略ですか
ハードゲイですか。最近ブームだそうですが私はいまいち好きになれません。Yahoo!の看板は面白かったけど。

31.ではPGは
ポルノグラフィティに決まってるじゃないですか。
プログラマーとかポイントガ−ドとか言わないでください。
ポケットに入るサイズのG…すみません、本当すみmせん!

32.HGの何が気になるかって、太腿の揺れが気になる
いや、そんなことよりむしろアレです。お子様の教育にいいのかどうかが気になりますよわし的に。

33.3年間付き合ってるカップルをどう思いますか
ふーん。すごいねー。1000日くらい付き合ってるんだ。としか思えません。むしろさっさと結婚orドロドロの結末で破局しろーといいたいです。
あと冷たい手〜3年8ヶ月〜は切なすぎです。

34.3年経って離婚した夫婦をどう思いますか
ふーん。それはよく1000日耐え切りましたね。ダンナと奥さんのどっちがなのかは知りませんが。子供の親権(と精神面への影響)と慰謝料の問題には気をつけてくださいね。

35.その世間の扱いに矛盾を感じませんか
私に聞かれてもなんとも答えようがないです。どっちも冷めた目で見ています。

36.あ、そこは割り切らないとダメなんですね、ハイ。
あ、そうなんですか。

37.昭仁さんと晴一さんにステキな奥さんができてほしいと思いませんか
出来てもいいんじゃないですか。
でもどこぞの二人組のように結婚したとたん落ち目とかは勘弁してください。

38.どっちに先に結婚してほしいですか
どっちでもいいです。産休しなければ。

39.むしろNang-Changにいい女ができてほしいと思いますか
なんちゃんさんにいい女が出来てもサイト更新がんばってくだっさい

40.野崎ブラザーズは仲が良すぎると思いますね
弟のほう(スーパーサイヤ人に似ている人でしたっけ)がベースで兄がドラムなんでしたっけ。正直言ってよくわかりません。ごめんなさい。

41.今また昭仁さんがアポロキンパに戻ったらどうしますか
精神面と髪の毛の心配をします。少なくとも私はあの金髪はぶっちゃけどうかと。あと、髪を染めるのは毛根に負担がかかるそうなので(ry

42.今また晴一さんがボーカルをやると言い張りだしたらどうしますか
確かアレなんですよね。じゃあ全身全力をかけて抗議します。多分無理。

43.汚名?
挽回 って言っちゃ駄目ですよあきひとさん!?
この話確かうたばんの時日記に書いたような…
元ネタ?ってどこなんでしょう?

44.ぶっちゃけ顔ファンですか
むしろ声フェチ…もとい声ファンです。顔といえばあきひとさんは目力というのが怖いと思ったことが2,3度あります。

45.ポルノがサンボマスターの顔でも自分が今のようである自信はありますか
顔さえ見なければ…声が今までどおりなら…(不安定)

46.それはサンボマスターに失礼です
あ、やっぱそうですか。でもサンボマスターってよくわかんないので別にいいです。
電車男の主題歌?見たことないので知りません。

47.なんかいつの間にか50問になるっぽいですよ
あ、ほんとだ。

48.ポルノチームに入れるとしたらどのポジションがいいですか(裏方含)
よくわかんないですがマネージャーとか?

49.アポロ11号は月に行ったと思いますか
実はあれ捏造だったそうですがそんな事言ったら夢がないので行ったということにしておいた方がNA○SAか何かの秘密組織に抹殺されずにすみそうなのでそうしておきます。
いつか本当に行って欲しいです。ラブEメールフロムビーナス…

50.これに答えた時間をもっと有意義なことに使えたんじゃないですか
勉強とかo...rz
もっともっと無駄なこととして50問中PG関連何問?って数えたら13問でしたが多分きっと大丈夫です。


と、こんな感じになりました。けっこう脱線してますが勘弁してください。
あと東北は馬鹿にしないでください。特に北東北。くれぐれも盛岡→札幌と飛ばさないでください。でも秋SWITCHは秋田・青森と来るようなのでオッケーです。どうやら行けなさそうですが…o......rz