FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

昨日に引き続き最終鬼畜人外進行の日記

最早何が何だか。
なんか思わず胃が痛くなるほど萌えて悶えられるようなものが描きたいのです。

11時

二度寝したら昼になった…

13時

めりもたんにすらエロい吸血鬼のお兄さんは好きですかと問うてしまう人間なわけですよ、わしは。

14時

HELLSINGといえばヒラコーのブログにあったカバー裏ネタで凄まじく吹いた。

16時

アニメ大王さんに迷路作ってもらったよー

18時

ハイクのわしのidページの関連キーワードに変態紳士が入ってるのは前からなんですが
うろ覚え吸血鬼とはてな吸血鬼部が追加されていて噴いた。
ジャンヌダルクのアルバムが何故かiTunesでインポートできてしまった。

19時

耳が妊娠するという言葉の意味がわかった日。


【変態的発言】
野郎の半裸はよいものです、ズボンだけというのが好き。

20時

なんかiPodにB'zの曲が増えたな…
ネタ切れしたので景気づけにpixivで「吸血鬼」タグを検索したら自分の絵でう゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛となった。
貴様は食人鬼になっていろ。

20時33分

純情ACTION(「ACTION」の1曲目)のイントロがSUPER LOVE SONGっぽいのですよねえ…。
( ´_ 、)<あーくしょーんっ!

21時

( ´-`)。o 0 (昨日はTAK( ■∋■)の誕生日だったそうです。)