FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

予選敗退だけど

思いついた
この場合の血と肉3人は「ゴーストであることを自覚しているけどユーザーとは普通の友人」。

パソコンの画面を覗き込む4人。背の高い男と、小さな女の子が二人と、もう一人。
「今日で最萌も終わりらしいぞ?」
男は薄灰色の画面を開き、何かを書き込んで投稿ボタンを押す。
「……っと、これで俺の投票は終わり
 さすがは決勝戦だな…もう2スレ目に入った」
「それだけ、多くの方に愛されているということなのでしょうね。」
「ゔぃい さんと ごじゅうよん さん。」
「私たちのピリオドから勝ちあがったジェニファーさんも、頑張ってお祭りを盛り上げていましたよね。」
「このあいだ まけちゃった。」
「…ま、それはさておき狂乱書庫デートと「お出かけモード」両方見てみるか せっかくだしな」
ブラウザを閉じて、デスクトップにあるピンク色のアイコンをクリックする。


ところで誰に投票したのか、ともう一人が聞くと
「それは内緒だ」
悪戯っぽい笑みを浮かべて、唇に指を当てる。