FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

名目上はFM77.43 普通人みかんラジオの日記だったはずなんですが実質的にここと+αしか更新してないというあのあれです。
べんりなショートカット:曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / せっかくつくったけど全然更新してないIllustbook
ご用の際はメールなり各種SNSのメッセージなり念波なりでメッセージをお願いします。

0928/ふつうの日記

ラブポーションサーティーワン
がすごい好きで、レギュラーフレーバー入りする前から食べまくっててこれまで様々なスモールダブル・チャレンジザトリプルに入れてきたわけですがここにきて「ミッドナイトアップル(2018年ハロウィン限定フレーバー)」という最高の相棒が見つかったんですよ。まず味が超うまいしピンクと灰色なので見た目のアドが高い。

バンめしのブログが昨日更新されているんですが
>裏山の国道沿いにある廃墟となったカラオケボックス
にバンド練習用にアンプ等を持ち込んで「秘密基地」とする、というのがもう既に最高。
そう、私は「地方都市」と「廃墟」の組み合わせが好きで……具体的に言うと(かつては栄えていたが現在はすっかりさびれている)観光地(の道中の3桁国道沿いに建っている廃ドライブイン等)が好き。青森そういうのいっぱいある。十和田湖周辺とか。
バンめしの舞台である「八萬町」は主人公たちの周辺(旅館・料亭・味噌屋・おみやげ屋)以外がどのぐらい栄えて/廃れているのかいまいち掴めないところがあるんですが、彼女達の目的がいまのところ「愛郷心を起因とする町おこしではない」のでどう転がっていくのかすごい楽しみ……(うろんな目つきで)