FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1005

DDR SELECTIONになぜかAFTER THE GAME OF LOVEがいる件についてなんですが、そもそも1st-5thって習1がほとんどない(これとBABY BABY GIMME YOUR LOVEの2曲)のでその絡みのような気がする それにしたってありがたい話です みんなやってね 等速FLAT(ここまで挨拶)
・カスタムキャストで女装青年を作るのが楽しい
・きょうの標語:剛体を一つ積んでは母のため ふたつ積んではジョイント設定
・今使ってるニベアのリップバームがなくなりかかってたので新しいのを買ってきました 今のがはちみつの香りであたらしいのはバニラ&レモンの香りです。おいしそう。
・ついでにスキンケアクリームのほうも新しいのを……さくらももこさん画の青缶をかってきました。これで一冬たたかえます。

六花酒造のカシスリキュール「カシスグラン」を勢いだけで買ってきました。

六花酒造(ろっかしゅぞう)というのは青森の酒蔵です。メインは日本酒、「じょっぱり」などが有名ですね。
公式サイトやネット通販ページには載ってなかったんですがだいたいこんな感じの↓やつです。180mlなので瓶がちいさい
カシスリキュール「カシスグラン」。|A-FACTORY|A-FACTORY・あおもり旬味館・青森ラビナ・弘前アプリーズ(公式)[株式会社 JR東日本青森商業開発]
さっそく炭酸やりんごジュースなどで割って呑みました うまかっ です
クレーム・ド・カシスみたいに鮮やかな紫ではなくどちらかというとウイスキーみたいな褐色ですが匂いと味はちゃんとカシスです。おいしい。

音ゲーログ

DDR:ところで1st~5thの時代にはそもそもフリーズアロー自体がなかったのですが、DDR SELECTION内では唯一「BRILLIANT 2U」のDP鬼(EXTREMEで追加された)には数箇所フリーズアローが出てきます。SPの鬼は初出が4th PLUSでSP激譜面が変更されたものだそうですがMAX2で元々のSP激譜面に戻ったのちにEXTで改めて鬼として追加された……ややこしいですね……なのでフリーズアローはないです。