FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0629

母の車が納車されたり非常階段のガチャポンフィギュアを入手したりしました(挨拶)

音ゲーログ

jubeat:フルチャレで引いた405nm (Ryu☆mix)[BSC]でフルコン+レーティングが2つあがりました*1/ JINGO JUNGLE (Big Room Mix)[EXT]がjubilityのPick up枠最上位になりました めちゃくちゃかっこよくてすきなので音源化してほしい。ところでディスティミアは本当にやればやるほどAkhuta譜面って感じですね なんかめちゃくちゃなスライドと多点同時のイメージがつよい まず第一に此岸がそう
弐寺:ONIGOROSHIがでたぞー!!燦然と輝くBPM400です。速くて強い。ミデイネバーダイ。
結局m1dy Deluxeじゃなくて廿で召喚しました いでよ~ おにごろし~。HSを調整したらスコアがメキメキのびてたのしいですね。

*1:880939/A→963013/SS +82074