FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0801

True次回予告

そんでもってYoutubeに置いてたアノニマスカワード(無色透名祭版)の動画を公開設定にしました。
www.youtube.com

ついでに過去の次回予告まとめも更新
min.togetter.com

その他日記

みのりさんのリメショだ!!!(挨拶)


FGOのほうでは7周年記念ということで徐福ちゃんと「アーキタイプ:アース」……アルクだ!?!???!?!?!?!?!?
第一再臨と第三再臨がアーキタイプ:アースで第二再臨がアルクェイド・ブリュンスタッド 名前やバトルモーションだけでははんく特性も変化するらしい(混沌・善(第一、第三段階)中立・善(第二段階)だそうです)。
ムーンキャンサーなので基本的に等倍であることを差し引いても宝具のフィールドセット「千年城」とクラススキル「原初の一アルテミット・ワン」の組み合わせで結構な火力が出る。
徐福ちゃんもなんやかんや好きなので実装されて嬉しい。これで限定鯖だったら権現崎方面に願掛けに行く*1ところだったんですが恒常+のちにフレポからも出る枠なのでよかったよかった。ぐっ様推し推しのやりたい放題なスキルですがArts補助とぐっ様の宝具とが微妙に噛み合ってないところも徐福ちゃんらしいや……

*1:徐福伝説がありますwww.town.nakadomari.lg.jp