FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1119

音ゲーログ

ギタドラ:VOLTAGE Questの#38(達成率)・#39(ランセレ)は共にひなビタ回でどちらも3曲ずつあります。#38が「寂寞たる世界の終末は」「革命パッショネイト」「熱情のサパデアード」、#39が「モラトリアムノオト」「双星ルミネセンス」「ベビーステップ」。達成率チャレンジは通常"達成率ボーナス(ポイントが2倍になる)曲"が10曲設定されるんですが今回はひなビタ関係の全曲。ビターでスイートな7人の勇者(DX解禁枠)楽曲以外は全曲無条件解禁であそべますね。モラトリアムノオトが出るまでひたすらランセレ、その後はひなビタ曲とランセレを交互にやって「寂寞たる世界の終末は」を出すとこまで、その合間にKilonovaやWhite Streamなどを……。
そんなこんなで:MixUPのギタドラ×ボルテ枠「White Stream / BST"ZAQUVA"」が出ました。SnowmeltとFour Leavesのマッシュアップです。かっこよさを残しつつなんかキラキラしています。ZAQUVAさんはBEMANIニューフェイスなのでまだ曲が少ない(というかANTI ANTHEMのイメージが一番強い)んですが、あっZAQUVAさんだ!となる

ランセレのリザルト

硝子玉のゆくえ
ほおずき程度には赤い頭髪
The Splendid Expression←間違えて「ランダム新曲」でやった。イベントの進捗としてはカウントされないんですが、スコアが伸びたのでヨシ!
嘘 feat.ピコ←フルコンが出ないというか変なところで1ミス出るのが続いててお前ーーーーーーッッ!!お前お前お前ーーーーーーーーーーーーーッッッッ!!!!クセがついてるか集中力あつめなかちからが切れてるかその両方かのいずれかです。
誰?
Twinkle Wonderland -Sparkle Wonderland-
Bereavement
Drastic Your Dream
ペルセポリス
ビター・エスケープ
Colors
FAIRY TALE
CLASSIC PARTY 3
ここからよろしく大作戦143
I'M GONNA GET YOU!
Fire in my heart
Shuffle cats
走れメロンパン←ランセレでひなビタの曲を引くとお得
色ハニホヘト散リヌルヲ