FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0509

一刻も早く硝子玉のゆくえを復刻してくれェーーーーーーッッ!!!!!
をテイ嬢に喋らせたらなんか面白かったので動画にしました。
www.youtube.com
明日から「リバイバル公演」のほうに追加公演がきます。私はずっと「蝿の王」を取り逃し続けたまま今に至っているのでオニオンニンジャを解禁したら速攻でact5の方に行きますが、act4もいい曲揃いなのでいいですよ。今気付いたんですがピンクのボーダーラインってREVERSE JOY*1だな


これは動画中に出した表です。

これまとめてるときに気づいたんですがNEX+AGE Questって6回しかなかったっけ!?なかったんですね……。(HIGH-VOLTAGEでは#40まであった)

SNSカード用の画像

*1:「Illegal Harmony」の名義。王子とyvyaさんの合作で、つまり"Y"vya+"OJ"をREVERSE