FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0718

硝子玉のゆくえが復刻されます(挨拶)


リバイバル公演Act16から解禁できるようです。そうと決まりに行けーーーーーッッ!!!
↓これは喜びを表現するねことくらげとミトコンドリア
=͟͟͞͞ ᓚᘏᗢ =͟͟͞͞ 🔮
ᓚᘏᗢ📯ペウーペペペウー
ଳ🪘🪘௵ドンドコドンドコドン
……というかなんか色々来ましたね!?王子とyvyaさんの合作の激アツ合作であるIllegal Harmonyとか、ごちゃまぜMixUpでボルテとギタドラに収録されたWhite Streamのまぜまぜ元であるSnowmelt*1とか、あとはRENOさんピコさんのほう*2の嘘とか……同時にくるとは思ってませんでしたが!?とにかく一番いい曲がたくさんあるのでそうと決まってください。
youtube.com

これは日記。動画中で言及している通り前回の時点で「そうと決まりに行けーーーッッ!!」は作ってたんですよ。

音ゲーログ

jubeat:エンドルフィンが出ました。Blew My Mindは間に合わなかったので復刻を待ちます…………
フロアを沸かせるポイントを理解っているタイプの譜面です。EXTではワブルベースあわせのホールドマーカーがなかなか曲者。全難易度クリア称号「Drop the Beat」のパーツを差し替えて「Drop the Bomb」にしたかったんですがパーツがなかったのでDrop the Beatのまま使っています。
あとはきょうのオススメのunisonote[ 2 ]とかフルコンチャレンジで引いた此岸の戯事とかをやりました

*1:ごちゃまぜMix Up開催当時はSnowmeltの解禁ができなかったので、普段やってない人だと持ってなかった可能性も高い

*2:Q.逆に"じゃないほう"があるんですか?
A.版権カバー(原曲はシド。鋼の錬金術師のED曲)の同名別曲が過去に収録されていました 確かギタドラV8があれば遊べる