FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0401

keiko my loveがDRSに!?(挨拶)

  • デレステではぴにゃ博士が再登場してゲームセンターのゲーム(基本的に過去のエイプリルフール限定ミニゲームが恒常化したもの)で遊ぶとゲーミングぴにゃ像がもらえたり、FGOではサッカーをやったりと色々なことがありました。なぜならエイプリルフールだからね。
  • ギタドラ公式がお出しした昔のアニメ雑誌風の絵(今年がギタドラ25周年なので約25年前=90年代後半~00年代前半風の絵柄。ひまパンの衣装もY2Kがコンセプトとのこと)について、嘘は嘘なのでいいんですが一緒に特集されてるのが†Death of Destiny†であるのが謎なんですよね。どちらかといえば嘘というか謎(名義の正体が)。
  • LAUGH DiAMOND (ラフダイヤモンド)
    • KONAMI発のVoiSonaボイスライブラリ。二次創作ガイドラインは勿論のことディレクション講座があったりとなにかと手厚い。せっかくなので4人揃えたい気持ちもないわけではないんですがこの中だと小紫 桃果ちゃんが気になっています。渦音Pのかなりいつものあの感じにハマりそうな雰囲気がある。