FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

08320901/それはそれとしてカプリコがたべたい

「勝手に生誕祭」。お祝い的な大会を開きました。
http://p.eagate.573.jp/game/jubeat/saucer/p/contest/detail.html?contest_id=630736983202
日記:古着屋で「何のとはあえて言いませんが頂点を目指せそうな服」を衝動買いする。よく見たらあんま似てないし私が着てもサイズが微妙に大きいのでだぶだぶになってしまうので着るアテはないです……なんらかの音ゲー関係のあつまりがあった時にでも?

あとあみぐるみをつくったりしてました。
http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/978.html
このサイトを参考にウサギを作ったり、「頭」を一回りおおきめに作ってロップイヤーうさぎだんごをつくったりしました。もちもち。

jubeat

「Far east nightbitd」(きょうのフルコンチャレンジ)をうっかりEXTで選曲してしまい当然のようにフルチャレ失敗しましたがスコア的には大躍進(892202/A/現状Lv10暫定1位)です。
http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_saucerfulfill/score.cgi?rid=57710001234936
自分で開いた大会の曲をしばきながら「一度やったっきりでほったらかしてたLv10の曲」をぼちぼちやっていました。じわじわ伸びたりさっぱりだめだったりしましたがわたしはげんきです。
あと「枝に結ぶ願い」全難易度埋まりました。Aメロの早回し賛美歌なのか念仏なのかよくわからない地帯が好きです。
・Far east nightbird:どういうわけかめっちゃのびた。スライドで指を焼かれるかと
・†渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ†:なんか妙に伸びましたがあいかわらず猫押しができない
・愛は不死鳥の様に:いくらかましとはいえ若干かなり押しにくい
・anemone:あーお客様困ります困ります上下振りは困りますあーお客様
・OVERHEAT -Type J-:ランボー怒りのスライド地獄。当分やりたくない……
・FUNKY SUMMER BEACH:上下混フレは「上を右手」「下を左手」のほうがやりやすい。Ryu☆曲(というか愛無双&皆無双)にちょっと似た傾向の譜面かなとはおもっている。

DDR

遺跡で「嘆きの樹」を解禁しました。DDRのピラミッド完成です。
このー木なんの木嘆きの樹ーーーー!!!(参考:http://www.nicovideo.jp/watch/sm4871624
まだDPしかやってないんですが既に貫禄抜群です。楽譜面だけど足8だし。
あとはプレーするとバラの花がつくわけでもないのですが一人U1生誕祭していました。あとDP楽阿波おどりがあまりにもあんまりだった。ソフランさえ覚えれば配置はそこまできつくない、はず。

リフレク

バドマニさんSPがヤバい(あいさつ)
ピラミッドを建造してStand Alone Beat Mastaを解禁しよう!てなわけで神器をあつめています。「FUJIMORI-祭-FESTIVALをプレー」「ランダムエントリーで選曲」はまだいいとして「SPECIAL譜面をフルコンボ」はちょっと……「七転八起☆至上主義!」のSP譜面がLv8だそうなのでがんばります
ところで今月のスタンプ楽曲は「オタサー☆レボリューション」という"オタサーの姫"がテーマの電波らしいんですが
それを受けて
「オタサーの姫vsニーソ姫vs8bit姫vsかぐや姫とかそういうネタを一瞬思い付いたがこの中で一番物理的戦闘力がありそうなのは8bit姫(勇者のかわりに魔王を倒そうとするし……)かもしれない。」
とつぶやいたところ妙にRTが伸びて戦慄している。KIMONO♡PRINCESSとかLittle Little Princessとかもいるし曲名に姫が入らなくてもいいなら最強はおそらく卑弥呼だ。

弐寺

遺跡のピラミッドで「トリコロの全隠し曲解禁」があったな、と思いだしてNew Decade(IIDX Edition)をやってきました。2回かっこいー!できる。
あとGOLDEN CROSS。久々にやったらスコアがのびましたやったね。でもLv5にしてはつよいし初出のCS GOLDだとLv4だったらしいのでおそろしいですね。