FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0331

年度末ですがだからどうというわけでもなく仕事前にDDRjubeatをする回です。
「打打打打打打打打打打」の打打打打打打打打打打地帯(SP踊)でうっかり踏み損ねて切るとか「New Century」のSPの楽を青コンするとかしていました。
「dig dig Qubell」は現在5曲めの「Scream out!」まで掘り当てました。今のところ意外と思ったより掘り進むスピードがはやい。あと「運命」のEXT譜面で何度かくる(そうです\ジャジャジャジャーン!/のメロディです)横4列×4押しがなかなか光りそうで光らない……


こうもりの羽根とうさぎの耳とねこの尻尾を持ったまんじゅうです。キメラ……。