FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0720

YouTubeのチャンネルが開設された

www.youtube.com

てきとうなバナー

というのも、無色透名祭の楽曲について
「転載が先に投稿されたら、YouTubeでは転載がオリジナル扱いされて自分が後から投稿しようとした時に弾かれたりする」という趣旨のTweetが流れてきてhttps://twitter.com/yamichrome/status/1549694195702861825
元々動画をつけて公開するつもりではあったんですがのちのちのことをかんがえると本人確認が必要になるかなと思って……
なので現在は非公開の動画が1つだけ上がっています。せっかくなので8月11日の渦音さん13周年を機に正式に動かしたいところ。

音ゲーログ

DDR:ANTI ANTHEMなんですがデッドポイントを更新した一回目が一番良くてあとはもうグッッッッダグダだったんですよね そういう日もある/ロースピの季節ですね #そんなものはない
ギタドラ
・「曲つく!!チャレンジ」#8はpluvia・多極性ニューロンの崩壊による人間の末路・Danse Macabre・Xenocross EXCHAINのプレアンと今作のVoltage Quest(2021年6月G.O.D.特集)の復刻で全部解禁してたので開始と同時に終了した
・「Voltage Quest」#29 達成率チャレンジをクリア。解禁曲はRoar / Rookie.F feat. Sean(from PHOENIX ASH)。超かっこいいし譜面もEXT-Bが6.95ですが行けそうだなと思ってやってみたら単曲スキル120が出ました。HOTの一番上に躍り出たのはもちろんのこと、OTHERの一番上もサマーセールのEXT-Bなのでそれをも上回ってる…………まあ譜面難易度表記が逆詐称ということなので次回作でもうちょっと落ち着いた値になるとおもいますがそれはそれとしてちょっと嬉しい。
その道中で未解禁の課題曲「Twilight」「真夏のMothion☆」、ついでにスコアが残っていて未解禁だったWindy Faily-GITADOROCK ver.-をDXフォルダから回収してきました。
#30 ベアマラソンは通常回(40kmで完走)ですが妖怪いちたりないが出たので次回どうにかします。
・あとは朱殷が急にうまくなったとか紅花のEXT-Gを気合で完走したとか

gsv.fun