FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0922

はてなダイアリーはてなブログのインポートが全て完了しました。これ以降はリダイレクトが適用されて自動的にこっちにとんでくるようになります。
そう、本当に全て……10年以上前のありとあらゆる怪文書がここに……流石にいくつか消しましたが……。
・「双翼の独奏歌(M@STER VERSION)」の音源をiTunesで買いました。CDの情報が出てるんですが待ちきれなかったので……端的に言って最高ですね。そう、私もまた心に中学二年女子学生を宿すものなので……
・なんかポケモンGOチコリータをつかまえてたらへんなのがでてきた


捕まえるとメタモンになる(というか「メタモンがこれの姿になっている」といったほうが適切)。過去のポケモンシリーズ(USUMまでのバージョン)では全く登場しない、誰もその正体を知らない謎のポケモン……。
チコリータのほうはメガニウムへの進化までもっていくことができた他色違いが2匹出ました なんとこれが初色違い

音ゲーログ

ノスタルジア:Op.2へのアップデートを目前に控え、無事にway of nostalgiaを完走。「Dream of You」「Vide Nostalgia」をもってねこの旅はおしまい。次はポスターに書かれている文言によると"音楽のない世界"だそうですが……?
弐寺:オリジナルコース「ORBITALIC」を組み直しました。セロトニンOUT、東京神話IN。(こう書くと少女INみたいだ……東京神話もまた宇宙☆海月さんがボーカルなのでニアピン賞)東京神話のほうが若干ですが簡単なので前回より難易度が下がってると思います。でもよく考えたらエキスパのゲージだとセロトニンはそこまで驚異的じゃないですね。セロトニンはノマゲ難なので……
jubeat:「In Your EyEs」を全難易度埋めました 左利き絶殺マンだった
DRS:GYMなんですが3クレ(全てLIGHT)でちょうど時計の針が半分=30分のところまで来たのでゲージ進行はフェスと同じかなーと思ってます Bad Riddimがとにかく曲がいいし縦横無尽に動けるので最高。
DDR:SUPER SUMMER SALEのDP楽を出そうとしたら無反応ハマりをおこして\スマイル本日100万円/で落としました。あとは完全に正気を喪っていたのでAFTER THE GAME OF LOVE(DP楽)0.25速WAVEをやってドボンするなどしていた。「紫の矢印なんてあったっけ?と思ったら8分3連」という発言が飛び出すレベル