FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0308

天気が良かったので漠然と山道を走りつつ最終的には里に降りたのはいいんですがモーリーファンタジー系列とPALO系列のゲームセンターが軒並み臨時休業でしたね。
www.fantasy.co.jp
厳密に言うと「イオンファンタジー系列」になるんですが青森にあるのはモーリーファンタジーとPALOだけ
あと車の芳香剤を新しくしたんですが例によって匂いが強くてすごいかおをしながら運転するハメになる。なった。

フィギュアのパーツがべたつくときは中性洗剤で洗うといいらしい

f:id:fm7743:20200308210404j:plain
絶望先生ねんどろいどの顔パーツがベタベタしていたので手入れをしていたらボールジョイントが折れた。
これ自体は別な顔パーツから差し替えればいいのでまあいいんですが、絶望顔のパーツが壊れたので妙なおもしろみがあって……

音ゲーログ

jubeat:sola[2]。リズム取りは素直なんですがホールドマーカーなのでむずかしい。
ボルテ:過去のポリブレ他各種BEMANI移植曲をやっていく回。コンチェはどの機種でもコンチェ/びいすと!は想像がついていたといえばそうなんですがやっぱり「両手を使って長押ししたらその次のが押せないねwwwwww」/ロプノールの商隊(初見でつまみの左右をまちがえてボロボロになった)をクリア ただし焔はヘソから出ますがつまみが発火しなくてよかったですね。そんでもってフロアインフェクションのゲージが満タンになったので次回DDRラクリマをやります
弐寺:今週のWR「Volcanic Dragon」をやる。スコアがのびたのでよし/ワークアウトROOM1の心か体のどっちか忘れましたが99%になりました。アド街/なんかまたムービーがズレてましたね。曼荼羅恋々は前回とおなじズレかたをしていたし、T-REX vs Velociraptor (In the Far east euphoria)の後半の恐竜がいっぱい出てくるシーンがカットされてた気がする。再現条件がわからないんですが従来筐体で出るらしいです?