FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1001

動画などが一段落したので休養日にあてていました。まだまだやることや作りたい物事は多いんですがたまには休まないとならない。

ひさしぶりに変な文字列・セレクションをつくりました。

前回の
音ゲーのリザルトに添付されている変な文字列・悲鳴・蝿の王を引いたときのうめき声などです。

powered by 発言まとめメーカー
「色が似てる×4」は「Bloody Iron Mary」「TOGETOGE feat.パンダの流儀」「Secret Raid」「血塗られたかくれんぼ」の4曲です。バージョンフォルダのデフォルトソートが確かこの順番。
よく見ると"モノトーンのイラスト+赤文字の曲名"のアイアンメイデンとTOGETOGE・"赤背景に白い顔(?)"のSecret Raid・"全体的に赤黒い"血塗られたかくれんぼなので色以外は結構違う。

版権の10.7:灰の羽搏[EXT]
jubeatのNYは……:実際にはDDRと違って“分岐”はしない(DDRでいうType Aで固定)んですが、便宜上後半のパート(バージョンごとに異なる地帯)を分岐後と呼んでいます。


○ンポとは (ナントカンポとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
dic.nicovideo.jp
ニコ百のテンプレート(新規作成生地に最初から入っている)の「~~とは、~~である。」すら吹き飛ばして淡々とアンポ~ワンポまで羅列していく漢スタイル。意外とほぼ50音そろってるもんなんだなあ、とぼんやり考えていたらふと脳裏によぎる「ハッタリだけで生きてる」。「サックス それは楽器だ」